730kcal検査食

明日、大腸の内視鏡検査があるんですけど、今日は昼から「検査食」っていうのを食べてます。
730kcal検査食


大腸の中をきれいにするために昼食、間食、夕食がパックになったものです。

けっこうおいしいんですけど、量が少ない...えーん
しかも730kcal...

夜には下剤飲まなきゃならないしわーん

明日の朝は水だけ飲めて、朝8時には病院です。

なんとも無いといいんだけどな〜

検査終わったら何食べようかな?



同じカテゴリー(その他)の記事
こんな状態に...
こんな状態に...(2012-09-20 19:32)

鶏の唐揚げ山盛り〜
鶏の唐揚げ山盛り〜(2012-07-06 17:35)

蘭字〜RANJI〜
蘭字〜RANJI〜(2012-05-30 08:44)

この記事へのコメント
うっわー、検査食なんてモノがあるんですね(>_<)
でも、美味しいなら少しはマシかな?

袋井市は節目の年齢でガン検診の無料クーポンが配布され、私も大腸と婦人科系のクーポンが届きました(>_<)
受けなきゃいけない年齢になったのが悲しい(T_T)
Posted by sakurasakusakurasaku at 2011年10月17日 22:33
sakurasakuさん(^^)

そうなんです、検査食なんて初めてでした(^^;

浜松市でも大腸がん検診の無料クーポンが来ましたよ~
病院で聞いたら定期検診でやった内容と同じですよって言われたので、僕はクーポンを使わなくていいようです。

検査は受けといた方がいいですよ〜
是非受けて下さいねっ!
Posted by ヒデさん at 2011年10月19日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
730kcal検査食
    コメント(2)