ネット販売業者さんのオーダーシール

先日、消費税表記の訂正シールのご注文を頂きました英会話のMI Schoolさんからのご紹介で、AUSTRALIA子供服正規輸入販売をされてて、Alfie and Nina日本・中国総代理店のLittle Terraさんから会社内容の表示シールのご注文を頂きました。

ご自分で作られてたようですね。

ネット販売業者さんのオーダーシール



こんな形に仕上げました。

ネット販売業者さんのオーダーシール



お客様が実際に商品を受け取った時に、どちらのシールが貼ってあったら印象がよいでしょうか?

きちんとしたシールを作ることはそこがすべてだと考えます。




この記事へのコメント
早速対応していただきまして、ありがとうございました。新しいシールの方が断然印象が良いと思います。お店の繁栄に繋がると嬉しいです。
Posted by 英会話のM.I.School at 2013年12月28日 13:54
MI Schoolさん、ご紹介頂きありがとうございました。
たかがシール、ですが印象まったく違いますからね〜
これからも宜しくお願いします。
Posted by ヒデさんヒデさん at 2013年12月28日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ネット販売業者さんのオーダーシール
    コメント(2)